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run0015 2018.06.02 09:39 [雑感]

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 走る前の体重は、98.45kgでした。


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日時:2018年06月02日(土)09時39分(晴れ)
距離:4.03㎞
時間:36分38秒(平均ペース 9分06秒/㎞)


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 走った後の体重は、97.5kgでした。


 今日は、夜勤明けでした。走る前に朝食を摂っていませんので、昨日に比べて少し体重が減っています。食事を摂れば、1kgくらいはすぐに増えますから誤差範囲です。タイムも1㎞あたり9分06秒ですからかなりゆっくりしたペースです。気長に走りこんで、まずは走れる身体を作ろうと考えていますが、我ながらドン臭い走り方だなと思います。周りの人は、走ると膝を壊すので歩いたほうが良いと言います。確かに40年くらい走ったことが無いので、安全面を考えると歩く方が良いのだと思います。でも、30分走るのと2時間歩くのを比べたら、30分走るほうが身体はきついのです。短時間に一定量の運動をするには、遅いペースでもジョギングのほうが効果があるのではないかと期待しております。膝を傷めないように気を付けて、ゆっくりと走りたいと思います。痛みが出たら無理はしませんが。、、


(by 心如)


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 今日は、梅雨入りしたのが嘘のようなよいお天気でした。気温もだんだん高くなってきました。朝早く走らないと暑い季節になりそうです。


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 公園までの行き返り、道端に咲いている花に癒されますね。


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 走行距離は、累計で60.6㎞となりました。一回に4㎞ずつだと、あと10回で100㎞となります。100㎞くらい走れば、走ることに慣れるのではないかと期待していますが。、、

 

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旅爺さん

腰痛や関節痛に気をつけて頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2018-06-03 12:52) 

心如

旅爺さん、コメントを頂きありがとうございます
体調を整える為の運動で、体調を崩したら意味ありませんので、焦らずにのんびり行こうと思います。(^_^)
by 心如 (2018-06-03 21:32) 

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