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run0014 2018.06.01 06:36 [雑感]

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 走る前の体重は、99.65kgでした。昨日から少し食べすぎですね。


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日時:2018年06月01日(金)06時36分(晴れ)
距離:4.01㎞
時間:37分29秒(平均ペース 9分22秒/㎞)


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 走った後の体重は、98.95kgでした。


 せっかく走っても、食べ過ぎると体重は減らないどころか増えますね。運動で痩せるのは難しいというのが実感できます。腹八分に食事を控えて運動をすれば痩せられるのですが、ついついお菓子を食べてしまったので、体重が増えました。今日は、17時から夜勤に入りますので、間食をやめて体重を少しでも減らすようにしたいと思います。


(by 心如)


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 タイムはあまりよくありませんが、お天気がよくて気持ちよく走ることができました。学校を卒業してから何十年もまともに走ったことがないのですから、そう簡単に走れる身体にはなりませんね。でも、走るのが楽しくなるように、無理をしないで続けて行きたいと思います。食事も少し抑えて、お菓子もあまり多く食べないようにすれば、徐々に体重も減るのではないかと思います。お菓子を我慢するのは辛いので、たまには食べると思いますが。、、


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 「runkeeoer」アプリの記録によると、走り始めて累計で56.6㎞を走ったようです。累計で100㎞くらい走れば、身体が走ることに慣れるのではないかと期待しています。自宅から走るところまでの行き返りは歩いていますので、ジョギング+ウォーキングになっています。それなりの効果があるかなぁと。、、


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 「runkeeper」アプリは、課金して機能を追加しなくても、なかなか使える機能があると思います。課金すればもっと充実した機能が使えるのだと思いますが、今のところそんな必要はないのだと思います。


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  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス

 本格的に走るのであれば、アップルウォッチがあれば、心拍数のデータを取り込めるようです。iPhone7をいちいち取り出さないでも、スタート、ストップ、保存の操作が出来て、心拍数も計測できるのは魅力ですが、アップルウォッチの価格を考えると、ちょっと手がでませんね。、、


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